シエルママ様 押し花ケース(送料無料)

質問にも迅速丁寧な対応でした。作品もとても可愛く仕上がっており、とても満足しています。
無事届きました。 この度はありがとうござました(^^)
イメージ通りで可愛かったです^ ^ 包装も可愛らしくて開けるのがもったいなかったです(>_<) ... イメージ通りで可愛かったです^ ^
包装も可愛らしくて開けるのがもったいなかったです(>_<)
これから大事に使いたいと思います。
スムーズな取引で、機会がありましたらまた利用させて頂きたいです!
めっちゃいいです! 感動しました!
作品は、想像以上に最高のものを! 対応は、とっても親切でした! 1日で1番手に持ってるこ...
作品は、想像以上に最高のものを!
対応は、とっても親切でした!
1日で1番手に持ってることの多い携帯!
そのケースだから、こだわって探して、やっと運命の子に出会えたキブンです!ありがとうございました♡
昨日無事に受け取りました。 ご連絡が遅くなりまして、 ご迷惑をおかけしました。 この度... 昨日無事に受け取りました。
ご連絡が遅くなりまして、
ご迷惑をおかけしました。

この度はすてきなケースを作成いただき、ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
リクエスト通りにしてくださりありがとうございます! 可愛くて気に入りました*\(^o^)/* 本体... リクエスト通りにしてくださりありがとうございます!
可愛くて気に入りました*\(^o^)/*
本体裏側のリンゴのマークや製造番号などがうまく隠れてくれたらもっと良かったなと思います☆
このクリエイターの評価
とっても可愛いです(^^) お花が大好きなので、とても嬉しいです! ありがとうございました♪
繊細かつ丁寧な作りでカワイイのが届きました。 ありがとうございます。
とてもしっかりとした作りで、チェーンも素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとう... とてもしっかりとした作りで、チェーンも素敵です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品