アニマル クラッチ アニマル ポーチ フクロウ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても丁寧に作られていて 素敵なアニマルポーチです(*^_^*) ありがとうございました☆
sat
愛猫の顔に似ていたので、ついポチっとしてしまいました。 お品物の作りもしっかりとしていて... 愛猫の顔に似ていたので、ついポチっとしてしまいました。
お品物の作りもしっかりとしていて、仕切りや裏地もついているし、使いやすそうです。
すごく気に入りました。
ステキな作品をありがとうございました。
とても可愛くてお気に入りになりました。連絡を差し上げたらすぐに発送して貰えました。ありが... とても可愛くてお気に入りになりました。連絡を差し上げたらすぐに発送して貰えました。ありがとうございました。
昨日無事に届きました。 耐久性はどうかな~と思ったんですが、丈夫そうで普段使い出来そうで... 昨日無事に届きました。
耐久性はどうかな~と思ったんですが、丈夫そうで普段使い出来そうです。
底板も付いていて、中にポケットもあり、バッグの底と中のポケットにも猫の顔があって可愛いです。
ありがとうございました。
無事に受け取りました。 シュナウザーグッズは少ないのでとてもありがたいです。 またよろし... 無事に受け取りました。
シュナウザーグッズは少ないのでとてもありがたいです。
またよろしくお願いいたします。
到着通知が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m無事届いております◎とっても可愛いです... 到着通知が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m無事届いております◎とっても可愛いです、大切に使わせていただきます(*^^*)
猫好きな友達のプレゼント、喜んでました。
注文後最長15日とのことでしたが3週間経っても発送されず問い合わせるとその日に発送通知が来ま... 注文後最長15日とのことでしたが3週間経っても発送されず問い合わせるとその日に発送通知が来ました。
そして5日後に到着。
本人からは最後まで何の連絡もありませんでした。
こんな対応は初めてです。
二度と取引きしたくないです。
縫製が雑で丁寧さに欠けていました。 素材の質感も期待していたほどではなく、 やはり手に取... 縫製が雑で丁寧さに欠けていました。
素材の質感も期待していたほどではなく、
やはり手に取っての判断をするべきかな
との思いを強くしました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品