【予約受付】すずらんのコサージュ(小)

本日、無事に手元に届きました。1つ葉のシンプルだけどとても素敵で思った通りの可愛いコサージ... 本日、無事に手元に届きました。1つ葉のシンプルだけどとても素敵で思った通りの可愛いコサージュでしたナチュラル系のシンプルワンピが好きなのですがワンピだけで着てしまうと少し物足りなさがあるので早速これを着けてお出かけしたいと思います⤴⤴⤴迅速丁寧なご対応、感謝致します。本当に有り難うございました。
本日届きました! 付けるのを楽しみにしておりました! 開けてみると想像してたより大きめでし... 本日届きました!
付けるのを楽しみにしておりました!
開けてみると想像してたより大きめでしたがすごく気に入りました!
明日使ってみます!ありがとうございました!
本日お品物届きました。 コサージュ(小)なので、小ぶりのものを想像しておりましたが、届いた物... 本日お品物届きました。
コサージュ(小)なので、小ぶりのものを想像しておりましたが、届いた物は存在感があり、お写真通り、とても素敵です。
おりぼんが、ブラックとグレーで付け替えできるのも嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
この度はご丁寧な対応とお品物、ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても繊細で期待通りのかわいさでした。 入園式のために購入しましたが、これからもずっと使い... とても繊細で期待通りのかわいさでした。
入園式のために購入しましたが、これからもずっと使いたいです。
お忙しい時期に本当にありがとうございました。
とても素敵なコサージュありがとうございました。
本日受けとりました。 イメージ通りの可愛さで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
本日お品を受け取りました♪ とてもステキなお品で嬉しいです。 この度はどうもありがとうござ... 本日お品を受け取りました♪
とてもステキなお品で嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました♪
Creemaユーザー
とても素敵です!色味もイメージ通りで、つけるのが今から楽しみです。ありがとうございました!!
とっても可愛く大変気に入りました。親子でつけようと思っています。楽しみです。
大きい方のコサージュと一緒に購入させていただきました。 とても繊細で素敵なすずらんです。... 大きい方のコサージュと一緒に購入させていただきました。
とても繊細で素敵なすずらんです。娘と一緒につけたいと思っています!ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品