雪解け:銀ワイヤーとチェコビーズのピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。 写真で見た通り素敵な作品で可愛らしく、色合... とても素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。
写真で見た通り素敵な作品で可愛らしく、色合いも素敵でつけるととてもハッピーになれました!
光のあたり具合で色の印象がかわったり、揺れるとさらに可愛らしさが強調されたり。
間違いなく一番のお気に入りです♪

手直筆のお手紙も有難うございました。とても思い入れがある作品と聞いて、今回ご縁があったことを嬉しく思います!
これから大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
昨日無事に受け取りました。 早速組み立てて、出窓に取り付けました。 見た目も可愛くて、大変... 昨日無事に受け取りました。
早速組み立てて、出窓に取り付けました。
見た目も可愛くて、大変気に入りました。
光を浴びた姿を見るのが楽しみです♪
受け取りました♪ さっそく飾らせていただきました(^-^) 組み立ててるとき楽しかったです♪ 小さ... 受け取りました♪
さっそく飾らせていただきました(^-^)
組み立ててるとき楽しかったです♪
小さいサイズが、ちょこっとした場所に
飾れて良いです(^-^)/

小さいけど、存在感のある作品なので目立ってます♪

大切にしますね♪ありがとうございました。
Creemaユーザー
繊細なチェーン、大きすぎず、小さすぎずの程よいパール、ワイヤーで微調整可能な所、もう、全... 繊細なチェーン、大きすぎず、小さすぎずの程よいパール、ワイヤーで微調整可能な所、もう、全体のバランスまでもが素敵すぎます!!!
かわいらしさと上品さとどちらも感じられて本当に本当に素敵なネックレスをありがとうございます。

またシルバーベースのアクセサリーでお世話になりたいです。
素敵な作品をありがとうございました。

ご連絡が遅くなってすみません(。>д<)作品無事受け取りました! 早速飾らせてもらってます!!... ご連絡が遅くなってすみません(。>д<)作品無事受け取りました!

早速飾らせてもらってます!!!キラリと光ってデザインも、
かなりのお気に入りです!

ありがとうございました(*^▽^*)
Creemaユーザー
無事に届きました! ありがとうございます♪ 写真を見ながら 組み立てました♪ ちょっとしたこと... 無事に届きました!
ありがとうございます♪
写真を見ながら 組み立てました♪
ちょっとしたことですが 自分で組み合わせる過程が 楽しかったです!
とても可愛く 素敵ですね♡
私の“お気に入りコーナー”の棚に飾りました♪
姪っ子のプレゼント用に購入しました♡ゆらゆら揺れてビーズがとても綺麗です☆♡
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品