リボンパールブレスレット

素敵な作品をありがとうございました♪ お出掛けするのが楽しみな一品だと思います。
仕事用に購入。すごく可愛くて付けるのが楽しみです!✩
無事に届きました! 急ぎの注文だったんですが、迅速に対応して頂き、すぐに届きました★ありが... 無事に届きました!
急ぎの注文だったんですが、迅速に対応して頂き、すぐに届きました★ありがとうございました(*^^*)
想像以上に可愛くて、周りからも好評です。長さも丁度いいです!大事に使いたいと思います。
無事に到着しました(*^^*) 予想以上の可愛さで、とても気に入っています♡ 素敵なものをありが... 無事に到着しました(*^^*)
予想以上の可愛さで、とても気に入っています♡
素敵なものをありがとうございました♡♡
インスタもフォローさせていただきますね♪
リボンとコットンパールの組み合わせがお互いに邪魔をすることなく馴染んでいるので、とてもお... リボンとコットンパールの組み合わせがお互いに邪魔をすることなく馴染んでいるので、とてもお洒落です。
届きました♡ とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
本日、商品を受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。今回は友達へのプレゼント用... 本日、商品を受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。今回は友達へのプレゼント用でしたが、次回は自分用に購入したいです。また宜しくお願いします。
想像以上のかわいさでびっくりしました。 早急に発送してほしいとの無理のお願いもすいません... 想像以上のかわいさでびっくりしました。
早急に発送してほしいとの無理のお願いもすいませんでした。
実は結婚式には間に合わなかったのですが、本当にかわいくて普段使いにもできそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速かつ丁寧に対応していただきました。 個人的に、コットンパールがマイブームだったのです... 迅速かつ丁寧に対応していただきました。
個人的に、コットンパールがマイブームだったのですが既製品で買うとなるとどうしてもお値段が高く手が出しづらかったので…、こちらでお手ごろな価格で(しかも大変私好みな作品を)手に入れることが出来てすごく嬉しいです。
大事に使わせていただこうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品