Gold ring とパールのイヤリング

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 色んなスタイルに合わせやすいので会社使いもして... 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
色んなスタイルに合わせやすいので会社使いもしています。
とてもお気に入りです。
一目惚れデザインでした。実際に手にとってみても素敵で購入成功☆素敵デザインを今後も楽しみに... 一目惚れデザインでした。実際に手にとってみても素敵で購入成功☆素敵デザインを今後も楽しみにしています!かわいいイヤリングありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ありません。確かに、商品を受け取りました。華奢でかわいくてお気に入り... 連絡が遅くなり申し訳ありません。確かに、商品を受け取りました。華奢でかわいくてお気に入りになりました^^ありがとうございました。
とてもシンプルで素敵なイヤリングでした。友人の結婚式につけて行きたいと思います。
友人の結婚式用で購入しました。 2次会が終わる頃にはちょっと痛かったですが、 可愛らしく、... 友人の結婚式用で購入しました。
2次会が終わる頃にはちょっと痛かったですが、
可愛らしく、品のあるデザインで満足しています!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とても可愛いイヤリングでした☆ 大きさも程よいので色々なお洋服に合わせやすそうです。 これ... とても可愛いイヤリングでした☆
大きさも程よいので色々なお洋服に合わせやすそうです。
これからの季節、白のアクセサリーの出番が多くなると思うので、たくさん着けたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました!
到着のご連絡おそくなってすみませんでした。 無事受取しました。 助かりました! また購入... 到着のご連絡おそくなってすみませんでした。
無事受取しました。
助かりました!
また購入させて頂きます^^
JJ
受け取りました。(涙) ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
雲のモチーフが程よくキラキラしていて、とても素敵です。大事に着けます。ありがとうございま... 雲のモチーフが程よくキラキラしていて、とても素敵です。大事に着けます。ありがとうございました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品