チュール*パールリボン ヘアゴム

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
縫い目も綺麗で満足しました。 梱包も丁寧で2枚はお友達にプレゼントする予定です。
リボンの大きさも、ちょうどよく、かわいかった♡丁寧な対応で、また買いたいと思った☆
とても素敵な商品を入手出来て嬉しいです。 迅速に対応して頂けて、気持ちよくお取引させてい... とても素敵な商品を入手出来て嬉しいです。
迅速に対応して頂けて、気持ちよくお取引させていただきました。
また他の作品も楽しみにしています。
イメージ通りでとてもかわいいです☆ 対応も迅速で、手書きのメッセージにプレゼントまで☆とて... イメージ通りでとてもかわいいです☆
対応も迅速で、手書きのメッセージにプレゼントまで☆とてもいい買い物が出来ました!
紺色に赤とブルーが鮮やかに映えてとてもかわいいバレッタです。 カジュアルなスタイルに合いそ... 紺色に赤とブルーが鮮やかに映えてとてもかわいいバレッタです。
カジュアルなスタイルに合いそう♡
Y
迅速丁寧なお取引ありがとうございました♡ラグジュアリーな雰囲気の中にかわいさがある素敵な作... 迅速丁寧なお取引ありがとうございました♡ラグジュアリーな雰囲気の中にかわいさがある素敵な作品でした。大切にします♡
とっても、可愛いです。 元気が出そうな色合いでぷっくりしたリボンがとっても素敵で気に入りま... とっても、可愛いです。
元気が出そうな色合いでぷっくりしたリボンがとっても素敵で気に入りました!
いつも可愛い作品ありがとうございます
写真どおりの色でした。 気持ちまで明るくなります♡ リボンの形もすごく綺麗です。 ありがとう... 写真どおりの色でした。
気持ちまで明るくなります♡
リボンの形もすごく綺麗です。
ありがとうございます!
こんにちは^_^ バレッタ到着致しました! 凄く可愛くて早く付けたいです♡ サシェまで頂いて... こんにちは^_^
バレッタ到着致しました!
凄く可愛くて早く付けたいです♡
サシェまで頂いて、お気遣い有難うございます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品