【送料無料! 】 天然無垢材 切文字 アルファベット A~Z&a~z

本日届きました。 とても素敵で気に入りました。
とても丁寧に綺麗な商品でした(><) 木の匂いがいい香りです! 本当にありがとうございました💗
Creemaユーザー
ダークブラウンでshop名を制作していただきましたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です。 木目... ダークブラウンでshop名を制作していただきましたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です。
木目も綺麗に出ていて、木の香りも良いです。
この度は、ありがとうございました(’-’*)♪
ありがとうございます。 結婚式のウェルカムスペース用に購入しました。 飾るのが楽しみです(^-... ありがとうございます。
結婚式のウェルカムスペース用に購入しました。
飾るのが楽しみです(^-^)
とても気にいっています✨ 素敵な作品をありがとうございました‼
本日無事届きました。とても丁寧な取り引きで安心して購入が出来ました。
とても素敵で結婚式で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご連絡おそくなりまして申し訳ありません。 商品無事に到着し、昨日、結婚式の受付に飾らせて... ご連絡おそくなりまして申し訳ありません。
商品無事に到着し、昨日、結婚式の受付に飾らせていただきました。
素敵な商品をありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 さっそく送っていただきありがとうございました!やっぱ... ご連絡遅くなり申し訳ございません。
さっそく送っていただきありがとうございました!やっぱり素敵で大満足です!
とても素敵でした!さっそく飾ります!ありがとうございます^ ^
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品