セキセイインコ Tシャツ


サイズ

サイズ/寸法 身幅(cm) 肩幅(cm) 着丈(cm) 袖丈(cm)
レディースS 40 36 53 15
レディースM 43 38 57 16
レディースL 45 40 60 17
メンズS 46 42 63 19
メンズM 50 46 65 20
メンズL 53 48 68 21
サイズガイド

仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機
母の誕生日に贈りました。素敵で優しい色合いのインコたちに癒されます。良い商品をありがとう... 母の誕生日に贈りました。素敵で優しい色合いのインコたちに癒されます。良い商品をありがとうございました。
Creemaユーザー
早い発送ありがとうございました(*^o^*) 凄く可愛いです(^O^)/ 綺麗な黄色だし 気に入りまし... 早い発送ありがとうございました(*^o^*)
凄く可愛いです(^O^)/
綺麗な黄色だし 気に入りました
本日受け取りました。インコとワンコをこよなく愛する友達へ誕生日プレゼントとして贈ります。... 本日受け取りました。インコとワンコをこよなく愛する友達へ誕生日プレゼントとして贈ります。素敵な作品なのできっと喜んでくれる筈‼️迅速に対応して頂きありがとうございました。
とても可愛らしいお品をありがとうございました。 カラー変更して頂いて我が家の初代インコそ... とても可愛らしいお品をありがとうございました。
カラー変更して頂いて我が家の初代インコそっくりになったので嬉しいです。
大切にさせて頂きます。
Creemaユーザー
こちらの要望にも親切、丁寧に対応していただきました。 作品は、セキセイインコのイラストが... こちらの要望にも親切、丁寧に対応していただきました。
作品は、セキセイインコのイラストが、想像していた以上に可愛らしく、大変気に入っています。
イラストは手描きの版で刷られており、微妙な線のかすれ方と淡い色彩によって、やわらかくあたたかい印象を受けるデザインになっていると思います。
2羽のインコの配色は、希望により変更できるようなので、私もまた機会あれば、今回とは違う配色をお願いしてみたいと思います。
終始ご配慮ある対応で、満足した取り引きをさせていただき、感謝しております。
このクリエイターの評価
一目惚れして購入しました。現物も生地のやわらかさやワンコのかわいさが際立って最高です。
とてもかわいいデザインですね Tシャツも伸縮性がありとても着やすいです。 いまから着るの... とてもかわいいデザインですね
Tシャツも伸縮性がありとても着やすいです。
いまから着るのが楽しみです
ありがとうございました。
本日、受け取りました。予想を遥かに超えて可愛い❤️可愛すぎます多分、実用的には使えそうもな... 本日、受け取りました。予想を遥かに超えて可愛い❤️可愛すぎます多分、実用的には使えそうもないので、今日から飾っておきます。ありがとうございました。
職場の文鳥好きの後輩にむけたプレゼントを探していました。 本当に可愛すぎて、私が使いたくな... 職場の文鳥好きの後輩にむけたプレゼントを探していました。
本当に可愛すぎて、私が使いたくなってしまいます(笑)!
喜んだ顔が見たいです。
購入してよかったです。
この度は、ありがとうございました。
無事に届いております。あまりの可愛らしさに まだ使っておりません。このまま飾っておくのも... 無事に届いております。あまりの可愛らしさに まだ使っておりません。このまま飾っておくのも良いかな…。かなり癒されます。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品