大人かわいい ハートのキーホルダー

Creemaユーザー
とってもおしゃれでかわいいです!大事にします。ありがとうございました!
届きました 本当に大人かわいい作品でした 皮製品が好きなのでまたの出会いを楽しみにしてい... 届きました 本当に大人かわいい作品でした 皮製品が好きなのでまたの出会いを楽しみにしています 
Creemaユーザー
可愛いお品が到着しました。 早速、使わせて頂きます!
大人っぽい色使いで、かわいすぎず落ち着いた感じがとっても気に入りました!
とても可愛いです。色合いもおしゃれで、とても気に入りました。色違いが欲しくなりました。
Creemaユーザー
"大人かわいい" のキャッチコピーがぴったり!色味は抑えめでシックですが、可愛い♡のモチーフ... "大人かわいい" のキャッチコピーがぴったり!色味は抑えめでシックですが、可愛い♡のモチーフが3つも付いた、素敵なキーホルダーです♪
写真どおり可愛いキーホルダーでした!!スマホの手帳カバーに付けました。ありがとうございま... 写真どおり可愛いキーホルダーでした!!スマホの手帳カバーに付けました。ありがとうございました。
今日、届きました〜。 思ってた以上に革の色がキレイでした 大切に使います(^_^)v
シックでかわいい♡ さりげないけど主張もしてる 大切に使いますね(^ ^)
イメージ通りの可愛い作品でした。 長く愛用したいと思います。 ありがとうございました(^-^)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品