アジサイ【L/藍染】4枚花弁のピアス 14kgf/イヤリング

本日受け取りました。美しいお品物で、心から嬉しくなりました。包装も丁寧で、かつ無駄がなく... 本日受け取りました。美しいお品物で、心から嬉しくなりました。包装も丁寧で、かつ無駄がなく上品です。他にも使いたい作品があるので、次回を楽しみにしています。今年の梅雨は自慢のピアスと過ごします!
本日受け取りました。素敵なピアスに大満足です。 大切に使わせてもらいます。
Creemaユーザー
大好きなアジサイの花弁思っていたよりもとても綺麗な藍色で、デニム好きにはぴったりの素敵な... 大好きなアジサイの花弁思っていたよりもとても綺麗な藍色で、デニム好きにはぴったりの素敵なピアスです☆
ありがとうございました
Creemaユーザー
本日受け取りました。写真通りすごく可愛くて、母も喜んでくれました! 素敵な作品をありがとう... 本日受け取りました。写真通りすごく可愛くて、母も喜んでくれました!
素敵な作品をありがとうございました
すごく素敵な藍色です(^-^)やっぱり買ってよかったです。紫陽花の咲く梅雨の頃には今の状況もき... すごく素敵な藍色です(^-^)やっぱり買ってよかったです。紫陽花の咲く梅雨の頃には今の状況もきっと好転していると信じて、身に付けるのを楽しみにしています
たいへん、丁寧な対応をしていただきました。 商品も美しく、初夏にふさわしい作品だと思いま... たいへん、丁寧な対応をしていただきました。
商品も美しく、初夏にふさわしい作品だと思います。
無事 届きました〜◡̈⃝♪◡̈⃝♪◡̈⃝♪ 友達にも 好評なので 本当嬉しいです 有難うございました (*ˊ... 無事 届きました〜◡̈⃝♪◡̈⃝♪◡̈⃝♪
友達にも 好評なので 本当嬉しいです
有難うございました (*ˊ艸ˋ)♬*
紫陽花の色味最高です!と、大変喜んでもらえました!本当にありがとうございます(^-^)
受け取りました。今回も素敵なイヤリングをありがとうございます。これからの季節にぴったりな... 受け取りました。今回も素敵なイヤリングをありがとうございます。これからの季節にぴったりな涼しげな佇まいのイヤリングで、日々大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
とても素敵な色でした。 他の色、デザインも気になります☺︎ また注文させて頂きたいと思います... とても素敵な色でした。
他の色、デザインも気になります☺︎
また注文させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品