ベビーシューズ&ポシェット

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
破損なく無事に受け取りました。今はつたい歩きしています。秋には歩いていると思います。この... 破損なく無事に受け取りました。今はつたい歩きしています。秋には歩いていると思います。この靴を履い歩くのが楽しみです。蝶ネクタイまでつけて頂きありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速な対応をありがとうございました。イメージよりもシックな色合いでたくさん使えそうです。... 迅速な対応をありがとうございました。イメージよりもシックな色合いでたくさん使えそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
丁寧なつくりでとてもかわいいファーストシューズをありがとうございました!歩けるようになり... 丁寧なつくりでとてもかわいいファーストシューズをありがとうございました!歩けるようになり、履かせるのがとても楽しみです。
楽譜を何冊も入れるため、持ち手を太くしていただけるかご相談したところ、快くお引き受けくだ... 楽譜を何冊も入れるため、持ち手を太くしていただけるかご相談したところ、快くお引き受けくださいました。柔らかくて手にしっくりきて、持ちやすいです。バッグのお色もきれいでタッセルも素敵でした。またよろしくお願いします。
mao
写真で見るよりも素敵な色合いでした。 革も柔らかくとても軽いです。 お財布、携帯、キーケ... 写真で見るよりも素敵な色合いでした。
革も柔らかくとても軽いです。
お財布、携帯、キーケースが入る大きさなので、
毎日気軽に使えそうです。
配送も早く梱包も丁寧で、とても満足です‼︎
ありがとうございました。


色の組み合わせや形、タッセル…どれもとても素敵でした。これから大活躍しそうです。またぜひよ... 色の組み合わせや形、タッセル…どれもとても素敵でした。これから大活躍しそうです。またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました!
写真どおりのステキなポシェットでした。 皮も柔らかく、使いやすそうなのです。 プレゼント... 写真どおりのステキなポシェットでした。
皮も柔らかく、使いやすそうなのです。
プレゼント包装をお願いしていないのに、とてもキレイにステキなラッピングがされていたので開封した時にテンションが上がりました。
発送もすぐにしていただけて、追跡番号もご連絡していただけたので、安心してお取引できました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品