※く様ご予約品 【silver925】シリウス/ブレスレット

いつものように箱を開ける前からワクワクしていました。華奢なチェーンにハーキマーダイヤがキ... いつものように箱を開ける前からワクワクしていました。華奢なチェーンにハーキマーダイヤがキラリ素敵です。サイズもピッタリでした。今回は色々な面において感謝です。本当にありがとうございました
また新しい作品を楽しみにしています。
「わー可愛い~」を連呼しちゃいました。 素敵な作品はありがとうございます。
か細くて繊細なチェーンにハーキマークオーツやアジャスターのボールが煌めいてとても素敵なブ... か細くて繊細なチェーンにハーキマークオーツやアジャスターのボールが煌めいてとても素敵なブレスレットです。
気持ちの良い取引をさせて戴きありがとうございました。
新作を楽しみにしています♡
昨日届きました! 綺麗に梱包されていて、テンションあがりました^^ 商品もとても気に入ってい... 昨日届きました!
綺麗に梱包されていて、テンションあがりました^^
商品もとても気に入っています
どうもありがとうございました!
急な変更に応じてくれたり、アクセサリーのいろいろな知識をアドバイス下さったり、とてもジュ... 急な変更に応じてくれたり、アクセサリーのいろいろな知識をアドバイス下さったり、とてもジュエリーの作家さんとして良いアーティストさまです。飛び抜けています。デザインも綺麗なシルバーと、水晶のバランスがベストです。久し振りにお気に入りです!!!ありがとうございます。
Creemaユーザー
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします... 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
水晶のカットがとてもきれいです。 シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです。
gmioruka さま こんにちは、お世話になっております。 本日お品物無事に受け取りました... gmioruka さま


こんにちは、お世話になっております。
本日お品物無事に受け取りました!

梱包もとっても素敵で、開けるのが勿体ないくらいで
思わず写真におさめてしまいました。
プレゼントを頂いた気分です。

ブレスレットは写真で見たよりもずっと華奢で繊細で
チェーンや石のきらめきがとっても素敵で感激しています!
シンプルなので他のアクセサリーと重ねづけ…と思いつつ
あえてひとつだけでさらりとつけたいです。

お手入れの重曹もありがとうございました。
今回の素敵なご縁をとっても嬉しく思っています。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。




青柳
Creemaユーザー
シンプルなのにキラッキラでキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラッピングも丁寧で もったいない... シンプルなのにキラッキラでキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラッピングも丁寧で もったいないぐらいでした。

大切に使いたいと思います。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回4点注文をさせていただいたのですが、とても丁... レビューが遅くなり、申し訳ございません。
今回4点注文をさせていただいたのですが、とても丁寧にご対応いただきました。
こちらのブレスレットはシンプルなデザインですが、ハーキマーダイヤモンドとシルバーの華奢なチェーンがちらちらと光り、とってもきれいです。
アジャスターもつけていただきましたが、手首に添うようにぴったりつけるのが気に入っています。



展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品