※再販不可※【silver950】ミニマル/イヤリング

本日届きました。繊細な作りですね。大切にします。ありがとうございましたm(._.)m
Creemaユーザー
素敵な作品でした! ありがとうございました(^^)
同じタイプの真鍮を毎日着けていたのですが シルバーはまた違った良さがあって素敵です (*^^*... 同じタイプの真鍮を毎日着けていたのですが
シルバーはまた違った良さがあって素敵です
(*^^*)
これからはシルバーと真鍮どちらをつけようか
悩む毎日ですo(^o^)o
素敵な作品をありがとうございます☆
丁寧な対応ありがとうございました。 商品も早速使わせて頂きます♪
すごくきれい〜!かわいいです^^ いつもご丁寧な応対をどうもありがとうございます。 また購... すごくきれい〜!かわいいです^^
いつもご丁寧な応対をどうもありがとうございます。
また購入したいです。
とても素敵なイヤリングです。包装も丁寧にしてあり感激しました。大切に使いたいと思います。... とても素敵なイヤリングです。包装も丁寧にしてあり感激しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
つけているとピアスのように見えるイヤリングです。 とても素敵なデザインで、バンドメイドで... つけているとピアスのように見えるイヤリングです。
とても素敵なデザインで、バンドメイドでこのお値段って
本当にいいの?と思ってしまいます。画像で見るより実物の方が可愛いです!
沢山使いたいと思います!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
とっても素敵な丁寧な仕事の作品が届き、 大満足です!
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事届いたイヤリングはシンプルなのに、とって... ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

無事届いたイヤリングはシンプルなのに、とっても存在感があって季節・服装問わず活躍してくれそうです^^

ラッピングもオシャレで開封するのが勿体無かったです(笑)
また素敵な商品ぜひ購入したいと思える作家さんです、ありがとうございました^^
早々のご対応、ありがとうございました。 着け心地も良いですし、重ね付けができるのがとって... 早々のご対応、ありがとうございました。
着け心地も良いですし、重ね付けができるのがとってもうれしいです!
ピアスの穴はどうも恐くてあけられないのですが、こちらで、ピアスへの憧れの気持ちをうめることができました!
素敵な作品をありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品