きのこくつした M

友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、誕生日が来月の為まだ渡せてません。でも、絶対喜ん... 友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、誕生日が来月の為まだ渡せてません。でも、絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました。
とてもかわいいです! ありがとうございました!
eri
色の記載がなく写真だけだとチャコールグレーよりの黒に見えましたが、届いてみると深みどりで... 色の記載がなく写真だけだとチャコールグレーよりの黒に見えましたが、届いてみると深みどりでした‥。
柄はキノコ好きには良いです。
ギフト用なので開封しておりませんが、梱包状態も非常によく満足しております。 またの機会が... ギフト用なので開封しておりませんが、梱包状態も非常によく満足しております。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
キノコ好きの友達にプレゼントしました♪ 写真通りの可愛い靴下で すごく喜んでくれました
素敵なきのこ柄封筒に入って丁寧な梱包で届きました!! プレゼント包装でお願いしましたので、中... 素敵なきのこ柄封筒に入って丁寧な梱包で届きました!!
プレゼント包装でお願いしましたので、中身は確認できていませんが「きのこ好き」の友人に渡すのが楽しみです♪
評価が遅くなりまして申し訳ございません 他には無いデザインで、キノコ好きな友人にプレゼ... 評価が遅くなりまして申し訳ございません

他には無いデザインで、キノコ好きな友人にプレゼントしようと思います
ありがとうございました
きのこ好きの友人にプレゼントしようと思います。ありがとうございました。
とても可愛いです。ありがとうございました。
プレゼント用に購入しましたが、非常に喜んでもらえました。 ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品