夏/オーロラ/グラデ/シェルブルーネイルチップ

本日、商品が届きました。 迅速に、また丁寧に梱包もして下さり、気持ちよく取引させていただき... 本日、商品が届きました。
迅速に、また丁寧に梱包もして下さり、気持ちよく取引させていただきました。
商品もとても素敵でした。

ありがとうございました!
H
可愛くてお気に入りです! 届くのも早かったです
すごく 素敵な商品でした。 とても 気に入りました!
本日、商品受け取りました。 サイズもぴったりでとってもかわいくて大満足です。 大切なシー... 本日、商品受け取りました。
サイズもぴったりでとってもかわいくて大満足です。
大切なシーンで活躍してもらう予定ですが、
付ける時が今から待ち遠しいです。
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらお願い致します。
とても対応が良かったです(*^^*)お心遣いも嬉しかったです☆ネイルチップの完成度も高くとても気... とても対応が良かったです(*^^*)お心遣いも嬉しかったです☆ネイルチップの完成度も高くとても気に入っております。また機会があればお願いしたいと思います(o^^o)
このクリエイターの評価
MJ
大変 満足しています(^o^)次回も お願いしたく どの お品にしようか思案中です♪またよろしくお... 大変 満足しています(^o^)次回も お願いしたく どの お品にしようか思案中です♪またよろしくお願いいたします♡
全身と顔1つずつ注文しました とってもかわいいくまちゃんが届きました! どこに行っても可愛... 全身と顔1つずつ注文しました
とってもかわいいくまちゃんが届きました!
どこに行っても可愛いねって褒められるし、自分でも暇さえあれば爪を眺めています。
また別のパーツも注文したいと思います!
Creemaユーザー
無事受け取りました! とても可愛くて、つけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうござ... 無事受け取りました!
とても可愛くて、つけるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品