14KGF Drop Shell Necklace BL

Creemaユーザー
ターコイズの色、形が素敵でつけると上品さもあります。これからの時期大活躍しそうです。 ロン... ターコイズの色、形が素敵でつけると上品さもあります。これからの時期大活躍しそうです。
ロングネックレスと一緒に購入しましたが、これからいろんなパターンを楽しみたいと思います。ありがとうごさいました。
may
とても素敵なものをありがとうございました(o^^o) 大切に使わせていただきます! また機会があ... とても素敵なものをありがとうございました(o^^o)
大切に使わせていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
とてもステキな商品が届きました。早速身につけて出かけました。丁寧で可愛らしいステキな商品... とてもステキな商品が届きました。早速身につけて出かけました。丁寧で可愛らしいステキな商品、ありがとうございます
ロングネックレスとの組み合わせを見て、思わず購入してしまいました。 単体でももちろん素敵で... ロングネックレスとの組み合わせを見て、思わず購入してしまいました。
単体でももちろん素敵ですが、ロングネックレスと重ね着けするとより引き立ちます。
こんにちは。 こちらのネックレスは、先日戴きました、ロングネックレスに重ね付けしたくて、... こんにちは。
こちらのネックレスは、先日戴きました、ロングネックレスに重ね付けしたくて、やっぱり戴きました。(笑)

重ね付けすると、やっぱり一層引き立つ!

私好みの作品が多く、悩ましいです。


大切に致します。
キレイな色、丁寧な作り…何もかもが大満足です。一緒に買ったロングネックレスとの相性もバッチ... キレイな色、丁寧な作り…何もかもが大満足です。一緒に買ったロングネックレスとの相性もバッチリです。また、短めのネックレスに付け替えてみてもステキでした!大切にします🎶
以前から気になってはいたけど、幼い子どもがいてアクセサリーはなかなか付けられないし、お値... 以前から気になってはいたけど、幼い子どもがいてアクセサリーはなかなか付けられないし、お値段もけっこうするのでどうしようかとずーーっと悩んでいたのですが…やっぱりどうしても忘れられず、思い切って購入(>_<)
夏らしくてとっても素敵なネックレスでした‼️
サイズ感もちょうどいいです。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

本日無事に受け取りました。 ターコイズのロングネックレスを探していたのですが、イメージ通り... 本日無事に受け取りました。
ターコイズのロングネックレスを探していたのですが、イメージ通りの作品に出会えて本当に嬉しいです!
繊細で丁寧な作りの、とてもステキな作品です。
大切にします(^^)
昨日受け取りました。キラッキラでめちゃかわいいー!大きさ感もいいですねー。長めネックレス... 昨日受け取りました。キラッキラでめちゃかわいいー!大きさ感もいいですねー。長めネックレスってなかなかないので嬉しい。どんどん使います!ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵すぎるネックレスでした! 大切にします! ありがとうございました!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品