pearl&crystal アシンメトリーnecklace (b)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛いネックレスでした。思った以上にボリュームがありましたが、これからの季節にはと... とても可愛いネックレスでした。思った以上にボリュームがありましたが、これからの季節にはとっても遣いやすそうです❗ありがとうございました。
素敵でした。結婚式にもばっちりです。
素敵なお品が届きました!ホワイトでお願いしたところ早速対応してくださりありがたかったです... 素敵なお品が届きました!ホワイトでお願いしたところ早速対応してくださりありがたかったです。軽いのにしっかりした作りで首にかけたときの形がとてもきれいにおさまります。なによりかわいいです。ありがとうございました。
丁寧で素早い対応、ありがとうございました。 コットンパールのネックレスは初めてでしたが、本... 丁寧で素早い対応、ありがとうございました。
コットンパールのネックレスは初めてでしたが、本当に軽くてびっくりです。
ボリュームもあり、グラデーションになっているので、着けたときに首に添う感じもとても素敵です。
とても軽く、華やかです。 丁寧に梱包されていて、迅速に対応していただきました。
4連にするか6連にするかかなり悩んで4連にしました。購入依頼が遅くなってしまって、急がせてし... 4連にするか6連にするかかなり悩んで4連にしました。購入依頼が遅くなってしまって、急がせてしまいましたが、予定よりも早く送っていただきました。対応や包装もすごく丁寧でした。ありがとうございました。
お返事遅くなりました。 結婚式に出席するさい着用しようとおもいます。とても素敵です。ありが... お返事遅くなりました。
結婚式に出席するさい着用しようとおもいます。とても素敵です。ありがとうございました。
ずっとコットンパールのネックレスを探してきましたが、いまいち気に入ったデザインのものがな... ずっとコットンパールのネックレスを探してきましたが、いまいち気に入ったデザインのものがなく…
こちらのネックレスは一目惚れでした。
実際のネックレスを見ても想像以上で、とっても気に入っています。色もキスカを探していて、キスカで対応頂けて本当に欲しかった想像通り、それ以上でした。
コットンパールなのでボリュームはあっても軽く、これから冬に大活躍しそうです。

ありがとうございました。
キスカのゴールドがかった色がとても上品で大変気に入りました✩梱包も丁寧でセンスが良く、開け... キスカのゴールドがかった色がとても上品で大変気に入りました✩梱包も丁寧でセンスが良く、開ける時にワクワクしました。お手紙も嬉しかったです♡
素敵な作品&ご対応をありがとうございました♪
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品