3×6㎝★セミオーダー住所はんこ☆

連絡遅くなってしまってすみません。 無事届きました!! すっごく可愛いです(*'∀'人) 大事に使... 連絡遅くなってしまってすみません。
無事届きました!!
すっごく可愛いです(*'∀'人)
大事に使わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました!!
リピートです♪ 希望にも、快く対応してくれ可愛いハンコで大満足です。 メッセージのやり取りも... リピートです♪
希望にも、快く対応してくれ可愛いハンコで大満足です。
メッセージのやり取りも丁寧で、発送も伺っていた予定より早く送って頂けました!
またよろしくお願いします☆
とても素敵で暖かい感じですね。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました❗
可愛い住所はんこう、ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶
思った通り可愛いです! 大切に使います(*^^*)
とてもかわいい仕上がりで大満足。プレゼントするのが、楽しみです。
とても可愛く綺麗な仕上がりに満足しています❣ 押し心地もバッチリとキレイに押せました、あり... とても可愛く綺麗な仕上がりに満足しています❣
押し心地もバッチリとキレイに押せました、ありがとうございました(*´ヮ`*)
今回は、丁寧な対応ありがとうございました! 早速お店で使わせていただいています(*´ω`*) 仕... 今回は、丁寧な対応ありがとうございました!
早速お店で使わせていただいています(*´ω`*)
仕上がりもとても気に入っています。
ありがとうございました
思ったより早く届いて嬉しかったです。 絵も文字もかわいく、大事に使いたいと思います(*´ω`*)
届きました。 さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品