ペーパーカードケース「忍者(黒)」

Creemaユーザー
使いやすく可愛い作品ありがとうございます! 大切に使わせてもらいます╰(*´︶`*)╯
忍者好きの上司の誕生日プレゼントに選びました。一目惚れでした❤️ 思っていたより薄い紙だっ... 忍者好きの上司の誕生日プレゼントに選びました。一目惚れでした❤️
思っていたより薄い紙だったのでちょっと不安ですが、いい味がでてきてくれるかなぁと‥‥
Creemaユーザー
迅速な発送ありがとうございました。 薄型で軽量なので、嵩張らずに助かっています。 またの機... 迅速な発送ありがとうございました。
薄型で軽量なので、嵩張らずに助かっています。
またの機会にもぜひよろしくお願いします。(^ー^)
迅速な発送ありがとうございました! クリスマスプレゼントに間に合います(^-^) 忍者柄が可愛ら... 迅速な発送ありがとうございました!
クリスマスプレゼントに間に合います(^-^)
忍者柄が可愛らしいです。
Creemaユーザー
薄型の名刺入れを探していたので、自分の希望にぴったりでした。絵柄も可愛く、紙といってもし... 薄型の名刺入れを探していたので、自分の希望にぴったりでした。絵柄も可愛く、紙といってもしっかりした質のようなので長く使えそうです。
評価が遅くなってしまいすみませんでした! 後輩へのプレゼントで購入させていただきました!... 評価が遅くなってしまいすみませんでした!

後輩へのプレゼントで購入させていただきました!喜んでもらえました!ありがとうございました!
不思議な素材とユーモアある可愛いデザインが気に入っています♪♪ プレゼントにも喜ばれそうで、... 不思議な素材とユーモアある可愛いデザインが気に入っています♪♪
プレゼントにも喜ばれそうで、気になるお品がいっぱいあるので、また利用させていただきます(^-^)
無事受け取りました。 思っていたより頑丈で驚きました!! 大事に使わせて頂きます。 ありがとう... 無事受け取りました。
思っていたより頑丈で驚きました!!
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございます(*^^*)
ふたを閉めるとちゃんと図柄が合ってます。ありがとうございます。
Creemaユーザー
すぐに届きました。 忍者がコミカルに描かれています。これも楽しいデザインです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品