K14gf シルクリボン ブレス ocean blue シェル

可愛くてキュートな一品です!プレゼント用に購入させていただいたのですが、大喜びしてもらい... 可愛くてキュートな一品です!プレゼント用に購入させていただいたのですが、大喜びしてもらいました。またお願いします!
遅くなりすみません。 無事に届きました。 とても素敵な作品で、大切に使わせて頂きます!! ... 遅くなりすみません。
無事に届きました。
とても素敵な作品で、大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございました!
無事に届きました。とってもかわいいです!ありがとうございます。
綺麗な水色で夏にぴったりの品です! 細かいところにもアクセサリーがたくさん ついていてとて... 綺麗な水色で夏にぴったりの品です!
細かいところにもアクセサリーがたくさん
ついていてとても素敵です!!
大切に使っていきたいです!!
Creemaユーザー
色がオーシャンブルーで夏らしくて素敵です。 可愛いブレスを探していたのでとても満足しました。 また... 色がオーシャンブルーで夏らしくて素敵です。
可愛いブレスを探していたのでとても満足しました。
またよろしくお願いいたします。
本日午後、受け取りました。 丁寧な梱包、ありがとうございます。 ブレスレットの台紙も可愛く... 本日午後、受け取りました。
丁寧な梱包、ありがとうございます。
ブレスレットの台紙も可愛くて驚きました。
早速今日からつけさせていただきます。
早速友人の沖縄での結婚式にサムシングブルーとしてつけていきました!
とっても可愛くて、気に入りました! 大切に使わせていただきます!
めちゃめちゃ可愛いのが届きました! ありがとーございました♡
無事に届きました。 とっても可愛いので、これからたくさん身に付けますね! ありがとうござい... 無事に届きました。
とっても可愛いので、これからたくさん身に付けますね!
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品