レディース サマーチュニック(ブルーチェック)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛い商品で大変気に入りました。お世話になりありがとうございました。
デザインがとても可愛いです!息子が土偶好きでとても喜んでおります!ありがとうございます。
無事に届き受け取りました とても可愛く気に入りました 着やすいので たくさん着たいと思いま... 無事に届き受け取りました
とても可愛く気に入りました 着やすいので
たくさん着たいと思います
早い対応ありがとうございました
またよろしくお願いします
本日無事受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました。 使わせて頂くのが楽しみです... 本日無事受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました。 使わせて頂くのが楽しみです!
スムーズなお取引きありがとうございました。 今回初めての購入となりますが、使ってみてよさ... スムーズなお取引きありがとうございました。
今回初めての購入となりますが、使ってみてよさそうでしたらまた追加購入させていただきたいと思います。
手作りの優しい感じのチュニックで、満足しております。 ご対応も丁寧で、気持ちの良いお取引... 手作りの優しい感じのチュニックで、満足しております。
ご対応も丁寧で、気持ちの良いお取引が出来ました。
ありがとうございました。
シンプルですが他にはないデザインで、とても気に入りました。素材も柔らかく、丁寧に作られて... シンプルですが他にはないデザインで、とても気に入りました。素材も柔らかく、丁寧に作られていて、良いお品ものでした。
ありがとうございました!
丁寧に作られていて、デザインも素敵でした。大事に着せようと思います(^_^) 子どもも大満足で... 丁寧に作られていて、デザインも素敵でした。大事に着せようと思います(^_^)
子どもも大満足でした。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
急にこの頃、気温が下がり夏物なので着る機会が今年は、有りませんが、とても爽やかな涼しい気... 急にこの頃、気温が下がり夏物なので着る機会が今年は、有りませんが、とても爽やかな涼しい気な柄です。
来年着るのが楽しみです。
とてもかわいい品物ありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品