【作品集】 クラフトワークス

Creemaユーザー
とても素敵な作品集が届きました。 カラフルで緻密な作品がたくさんのっている、とても魅力... とても素敵な作品集が届きました。

カラフルで緻密な作品がたくさんのっている、とても魅力的な1冊でした。
個展の様子ものっていて、直に作品を観てみたいと思いました。

素敵な作品集、ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても素敵です! 個展に行きたくなりました♪
「素晴らしい!」という言葉では表せないほど素晴らしい作品ばかりでした…。何度も繰り返し見た... 「素晴らしい!」という言葉では表せないほど素晴らしい作品ばかりでした…。何度も繰り返し見たいと思います(*^^*)
Creemaユーザー
世界観がとても興味深く、眺めているだけで楽しいです。 素敵な作品集です。 また機会がありま... 世界観がとても興味深く、眺めているだけで楽しいです。
素敵な作品集です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
違うサイトさんで入金に間に合わなかった者ですが、無事購入できました。対応も、丁寧で早かっ... 違うサイトさんで入金に間に合わなかった者ですが、無事購入できました。対応も、丁寧で早かったです(=^ェ^=)作品も、思ってたよりも、素敵でした。ありがとうございます(=^ェ^=)
丁寧な対応ありがとうございました。
切り絵が趣味の父へのプレゼントとして購入しました。 あたたかさと物語と切り絵の面白さが詰ま... 切り絵が趣味の父へのプレゼントとして購入しました。
あたたかさと物語と切り絵の面白さが詰まった一冊ですね。
素敵な作品集をありがとうございました。
見ているだけでも魅力一杯の本ですが、実際に作って見ることができるのも良いですね。 ありがと... 見ているだけでも魅力一杯の本ですが、実際に作って見ることができるのも良いですね。
ありがとうございました。
ページをめくる度に、可愛くて、綺麗で、繊細で、圧巻されて、あたたかい じっと、ずっと見て... ページをめくる度に、可愛くて、綺麗で、繊細で、圧巻されて、あたたかい

じっと、ずっと見ていられます

この本に巡り会えて、手に取ることができて嬉しいです
ありがとうございます
見応えがあります!本当に素晴らしい作品でいっぱいです♡♡♡ 感動しました☆*。 また、1つ1つ... 見応えがあります!本当に素晴らしい作品でいっぱいです♡♡♡
感動しました☆*。
また、1つ1つの作品に込められた想いなど知ることもでき、大満足です^^
買って本当によかったです♡♡♡
本当にありがとうございました☆*。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品