がま口2wayバッグ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ありがとうございます。丁寧にお作りいただき、使うのがもったいです。 ステキです、ありがとう... ありがとうございます。丁寧にお作りいただき、使うのがもったいです。
ステキです、ありがとうございます。
可愛いです。 素敵です。 何より上品です?
Creemaユーザー
超特急でお送り頂きまして有難うございます。 色々と希望も聞いていただきながら出来上がりを... 超特急でお送り頂きまして有難うございます。
色々と希望も聞いていただきながら出来上がりを楽しみにしておりました。

想像以上にキラキラで可愛いです!
なのに、色合いが落ち着いているせいなのか?
とてもしっくりきます。

大きさも丁度いい感じです。
誰も持っていない私だけの特別なバッグとなりました!
大切に使っていきたいと思います。

本当に有難うございました。
また宜しくお願い致します。
素敵なバッグをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
BEE
届きました☆ 年末で忙しい中迅速な対応本当にありがとうございました。 いろいろわがままを... 届きました☆
年末で忙しい中迅速な対応本当にありがとうございました。

いろいろわがままを聞いていただき、自分のために作っていただいた商品。
じっくり見ると本当に丁寧でこった作りに感動します。
大切に使っていきたいです。

これからも頑張ってくださいm(_ _)m
今回で3回目のオーダーですが、いつも丁寧な対応でこちらのわがままを聞いて下さり提案なども... 今回で3回目のオーダーですが、いつも丁寧な対応でこちらのわがままを聞いて下さり提案などもしてくれるので毎回期待以上の作品を作って頂いてます。
斜め掛け出来て、スマホやリップなども入るお財布とオーダーしました。裏地の柄も選べて色、形、すべて気に入ってます。またオーダーしたいと思います。
色々とわがままなリクエストをきいて頂き、素敵なバックを作って頂きました。有り難うございま... 色々とわがままなリクエストをきいて頂き、素敵なバックを作って頂きました。有り難うございます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品