タイダイ エコバッグ*

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
返事遅くなりました^^;すごくスムーズにしていただきさらに今や愛用品です ありがとうござ... 返事遅くなりました^^;すごくスムーズにしていただきさらに今や愛用品です
ありがとうございました!
mai
夏にもってこいの 非常にかわいい貝殻のピアスです(^^)♪ ピアスかイヤリングかの相談にも ... 夏にもってこいの
非常にかわいい貝殻のピアスです(^^)♪

ピアスかイヤリングかの相談にも
親身になって応えてくださり
本当に感謝しています!

丁寧な包装と迅速な発送に加えて
心のこもったメッセージカードが
同封されていて
Happyな気持ちで受け取ることができました!!
***
かわいくて満足しました。 シンプルなので使い勝手もよさそうです。
実際に見てみると写真よりさらに可愛くてとっても満足してます。大事に使います。丁寧かつ迅速... 実際に見てみると写真よりさらに可愛くてとっても満足してます。大事に使います。丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございました!
お気に入りで、毎日のように付けています。
とてもかわいくて、イメージとおりでした!
繊細な作りなので、大事に扱いたいと思います(*¨*) みんなに自慢します!
サイズピッタリでした\( ö )/ たくさん使います〜
とてもかわいいです! 連絡もスムーズに頂けました! ありがとうございました(*´꒳`*)
Creemaユーザー
この度はどうもありがとうございました! とっても気に入っています☆彡
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品