モラトリアムフロッグ

落ち着いた色と、着やすい生地で長く愛用できそうです。着るのが楽しみ♪
画像通りのお色味で、とても可愛いです。Tシャツの襟ぐりの開き具合や生地の薄さなどがとてもい... 画像通りのお色味で、とても可愛いです。Tシャツの襟ぐりの開き具合や生地の薄さなどがとてもいいので、また別の絵柄のものもほしいなぁと思います。絵柄が可愛いので、キッズサイズもあればお揃いコーデができるのになぁと思いました。
デザインも色合いもオシャレなTシャツでした 作りもしっかりしていて長く使えそうです またご... デザインも色合いもオシャレなTシャツでした
作りもしっかりしていて長く使えそうです
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します<(_ _)>
待ちに待ったTシャツがやって来ました! 好きな私にはたまりません。 このTシャツを着て、どこ... 待ちに待ったTシャツがやって来ました!
好きな私にはたまりません。
このTシャツを着て、どこに出かけようか、とワクワクしてます。
題材がカエルなのにコケティッシュになりすぎないクールさがあって好きです。オシャレさんにな... 題材がカエルなのにコケティッシュになりすぎないクールさがあって好きです。オシャレさんになれるTシャツです。今後もアニマル絵柄に期待しています。
カエルの大好きな娘の誕生日プレゼントに購入しました。娘の方に無事届き「かわいい!着る!」... カエルの大好きな娘の誕生日プレゼントに購入しました。娘の方に無事届き「かわいい!着る!」との返事。気に入ったようです。ありがとうございます。
カエルがユニークです。 色合いがとても素敵です!
プレゼント用に購入しましたが とても喜んでもらえました。
想像どおりの可愛さです。 今年の夏はヘビロテしてしまいそうです♪
可愛いです✨夏が楽しみ‼︎ありがとうございます‼︎
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品