ラスト1点・送料無料☆正絹・和柄のシュシュ(淡橙に花)

昨日無事受け取りました。 娘用にしっかり活用させていただきます! ふわふわで好みです♡
優しいピンク色、普段は使わないタイプの色ですが、思いきって購入して良かったです。大事に使... 優しいピンク色、普段は使わないタイプの色ですが、思いきって購入して良かったです。大事に使わせていただきます☆
購入したものの中では一番和柄の雰囲気があります。柄は文句なしに大人可愛い感じです。少しぺ... 購入したものの中では一番和柄の雰囲気があります。柄は文句なしに大人可愛い感じです。少しぺシャッとしがちなので何回か伸ばすときれいなシュシュになりますよ★
とても早い対応をしていただきました。 どの作品もとっても素敵で大満足です。
写真よりかなりオレンジ色が強めでしたが、大きくてボリューム感があり丁寧な作りで嬉しかった... 写真よりかなりオレンジ色が強めでしたが、大きくてボリューム感があり丁寧な作りで嬉しかったです。
迅速な発送、ありがとうございました。
このクリエイターの評価
しっかりとした作りのかわいいシュシュをありがとうございました。大切に使います♪
届きました。とても気に入りました。ありがとうございました
届きました。派手やかな華やかなコットンストール1枚は持っていると効き色になってくれます。嬉... 届きました。派手やかな華やかなコットンストール1枚は持っていると効き色になってくれます。嬉しいです。有難うございました。
Creemaユーザー
昨日受け取りました。 カラフルで大人っぽいところが素敵なシュシュで、見ているだけでも気分... 昨日受け取りました。
カラフルで大人っぽいところが素敵なシュシュで、見ているだけでも気分が上がります。
この度はありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品