*ピンクCotton Pearl*(ピンク•10mm)ピアス/イヤリング

大きさも丁度良く可愛いです なかなか、見つけれないので 気に入ったのが入手できて嬉しいで... 大きさも丁度良く可愛いです
なかなか、見つけれないので
気に入ったのが入手できて嬉しいです

このクリエイターの評価
cute, wish the horses can be available for order again.
とても可愛かったです! 大切にします! ありがとうございました!
イメージ通りとてもかわいいです! 使うのがもったいない感じですが 大切に使いたいと思いま... イメージ通りとてもかわいいです!
使うのがもったいない感じですが
大切に使いたいと思います☆
届いた作品も、とっても可愛らしくて嬉しかったです!自分への誕生日プレゼントにします。笑 使... 届いた作品も、とっても可愛らしくて嬉しかったです!自分への誕生日プレゼントにします。笑
使うのは楽しみですが、使うのが勿体ない気もします。。大切に使います。
届きました! とっても素敵です。
本日、届きました。 とても綺麗です。 大切に使わせて頂きます。
写真のとおりの素敵なブレスレットが届きました!見栄えがするのに軽くていいですね!大切に使... 写真のとおりの素敵なブレスレットが届きました!見栄えがするのに軽くていいですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品