-La Flore-

yk
可愛くラッピングもありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします✨
Creemaユーザー
とても素敵な商品で大変満足しています。ラッピングも可愛く開けるのがわくわくしました。また... とても素敵な商品で大変満足しています。ラッピングも可愛く開けるのがわくわくしました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なキャンドルでお別れする会社の方も大変喜んでおりました!
友人へのプレゼントに購入しました。素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございます。... 友人へのプレゼントに購入しました。素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございます。次は自分に欲しいです!
今日、受け取りました。 とても可愛いラッピングありがとうございました。
受けとりました!。ありがとうございました。 ラッピングもカワイイです☆。サシェもありがとう... 受けとりました!。ありがとうございました。
ラッピングもカワイイです☆。サシェもありがとうございました。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。同期の誕生日と結婚のお祝いに買いましたが、自... この度は迅速なご対応ありがとうございました。同期の誕生日と結婚のお祝いに買いましたが、自分にも欲しくなるほど素敵なものでした。ラッピングもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
Creemaユーザー
友人にプレゼントとして購入しましたが、素敵なラッピングでこれから渡すのが楽しみです。 次... 友人にプレゼントとして購入しましたが、素敵なラッピングでこれから渡すのが楽しみです。
次は自宅用にと思っています‼︎
この度はありがとうございました❣️
ギフト用でしたがラッピングもお品もとてもおしゃれですごく喜んでもらえました! 急いで送って... ギフト用でしたがラッピングもお品もとてもおしゃれですごく喜んでもらえました!
急いで送ってくださったので直接渡すことが出来、喜ぶ顔が見られて良かったです。ご無理を言ってしまい申し訳ありません。ありがとうございました!!
とても丁寧に対応してくださって、届く前から楽しみが増してました♪キャンドルは、理想通りのも... とても丁寧に対応してくださって、届く前から楽しみが増してました♪キャンドルは、理想通りのもので、すごくいい香りがしてとっても満足です♡素敵なセンスが羨ましい…(*´∀`)
ありがとうございました!!また機会があれば是非よろしくお願いします☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品