ねこレターセット

一緒に購入した商品と同様にとても可愛いらしくて素敵なレターセットです!
生と死が織り交ぜられたインパクトのある緻密な曼荼羅ですね。インド的な混沌の中に、イギリス... 生と死が織り交ぜられたインパクトのある緻密な曼荼羅ですね。インド的な混沌の中に、イギリス的な端正なIvory catsのようなおネコ様たちが鎮座していて、まさにグローバルな時代の感性だと思いました。刺激的な作品をありがとうございました。仏教の曼荼羅作家のお坊さんたちの感想を聞いてみたいと思いました。
猫がぎっしりでとても幸せな気持ちになります。 手紙を書く事がだいぶ減ってしまいましたが、... 猫がぎっしりでとても幸せな気持ちになります。
手紙を書く事がだいぶ減ってしまいましたが、このレターセットを使って久しぶりに書きたいと思います。
Creemaユーザー
かわいいねこちゃんのレターセットありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
とっても可愛くて気に入りました。 また他の柄のレターセットも欲しくなりました。
色味と動物たくさんの柄がとっても可愛いです☺️
本日お品を受取りました。 お写真以上に可愛らしくて素敵なお品で、購入させて頂いて本当に良か... 本日お品を受取りました。
お写真以上に可愛らしくて素敵なお品で、購入させて頂いて本当に良かったです♪
また、素敵なポストカードや名刺もおつけ頂いてとても嬉しかったです。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
迅速なご対応有り難うございました。 可愛いです。素敵なポストカードまで有り難うございまし... 迅速なご対応有り難うございました。
可愛いです。素敵なポストカードまで有り難うございました。
梱包も可愛いです。コロナ禍ですので、家でゆっくり手紙を書こうと思います。
Creemaユーザー
可愛い過ぎます。 やはり使えないと思います。 丁寧な対応としっかりした梱包ありがとうござい... 可愛い過ぎます。
やはり使えないと思います。
丁寧な対応としっかりした梱包ありがとうございます。
大切にします。
猫ちゃん一匹一匹、柄も表情も違ってとても可愛いです!ずっと眺めていられます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品