ボール遊びの猫イヤリング(ピアス)

本日届きました! 想像通り、とっても可愛いです!! ラッピングも素敵でした。 ありがとうござ... 本日届きました!
想像通り、とっても可愛いです!!
ラッピングも素敵でした。
ありがとうございました☆
これからも素敵な作品を作って下さい。
楽しみにしています!(﹡'ω'﹡)
とってもカワイイ猫ちゃんのイヤリングありがとうございました(๓˘▽˘๓) しかもラッピングまです... とってもカワイイ猫ちゃんのイヤリングありがとうございました(๓˘▽˘๓)
しかもラッピングまですごく可愛くして頂いて、開けるのがよりワクワクしました(灬ºωº灬)♡
またの機会にぜひまたよろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜
大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡
Aya
ねこ好きな友達へのプレゼント☆実物もとにかく可愛かったです(о´∀`о) また ぜひ利用させてもら... ねこ好きな友達へのプレゼント☆実物もとにかく可愛かったです(о´∀`о) また ぜひ利用させてもらいます♪
気持ちよく取引させていただきました! 梱包も可愛くしていただきありがとうございますm(__)m
ネコちゃん大好きの友達へのプレゼントでしたが、可愛らしく梱包して下さいました。 おかげさま... ネコちゃん大好きの友達へのプレゼントでしたが、可愛らしく梱包して下さいました。
おかげさまで、友達もとても喜んでくれました^ ^
ありがとうございます!
注文してすぐにご連絡/ご発送頂きありがとうございました。 届いて開けた瞬間、テンション上が... 注文してすぐにご連絡/ご発送頂きありがとうございました。
届いて開けた瞬間、テンション上がりました!
耳元でゆらゆらするネコがとてもかわいいです。
とても可愛いです! 猫のモチーフのアクセサリーが欲しくて、探していたらこのイヤリングを見... とても可愛いです!

猫のモチーフのアクセサリーが欲しくて、探していたらこのイヤリングを見つけました。
つけるのが楽しみです(*´∀`)
ありがとうございましたっ
日頃は小さなピアスしかしないのですが、大の猫好きなので一目惚れしました。 思った以上に繊... 日頃は小さなピアスしかしないのですが、大の猫好きなので一目惚れしました。
思った以上に繊細な作りの猫がコットンパールとじゃれているようで愛らしいデザインです。
チェーンの長さも絶妙で揺れ幅も使い勝手のよい感じです。
ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました。 とてもかわいいので気に入ってます。
このクリエイターの評価
3回目の購入で、いつもお気に入りで着けてます!今後も大事に愛用していきます^_^
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品