ビジューネックレスclear×whiteopal

ご丁寧なやり取りで、 安心致しました。 商品も素敵で満足です! ありがとうございました☻︎
Creemaユーザー
とても素敵で大満足です♡ 対応も早くて安心出来ました。 存在感があるので、シンプルな服装で... とても素敵で大満足です♡
対応も早くて安心出来ました。
存在感があるので、シンプルな服装での
アクセントになります。
色々なシーンでも合いそうです。
ありがとうございました。 可愛くてとても気に入っています!
素早いご対応ありがとうございました! 急な要望にもお応えいただきありがとうございました(^_... 素早いご対応ありがとうございました!
急な要望にもお応えいただきありがとうございました(^_^)
かわいいネックレスをありがとうございます。 シンプルな洋服にとても映えます。これからの冬... かわいいネックレスをありがとうございます。
シンプルな洋服にとても映えます。これからの冬服でも活躍しそうです。
包装もとてもかわいらしく、素敵なプレゼントをいただいた気分です。また機会があればよろしくお願いします。
このクリエイターの評価
1005無事に届きました。 すごく美しいです。 ありがとうございました。
無事受け取りました、ありがとうございました!
爽やかなホワイトコットンパールで、粒の大きさも程よい大きさで大満足です。季節を問わずに使... 爽やかなホワイトコットンパールで、粒の大きさも程よい大きさで大満足です。季節を問わずに使えそうで、活躍してくれること間違いなしです。
本日届きました。とっても可愛いです!
とってもステキなのに、安価で凄くうれしいです。 10日が入学式なので、つけるのが今からとても... とってもステキなのに、安価で凄くうれしいです。
10日が入学式なので、つけるのが今からとても楽しみです!
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品