ガラスの一粒ピアス(ザクロ)

とってもかわいらしい雰囲気のピアスでした。ありがとうございます。
とっても綺麗な作品です。 今回は赤色でしたが、今後ほかの色や形も購入したいと思います( ¨̮ )... とっても綺麗な作品です。
今回は赤色でしたが、今後ほかの色や形も購入したいと思います( ¨̮ )

対応も満足しています。
またお願いしたいなと思います( ¨̮ )
美しい作品です。気に入りました。
とても素敵で、綺麗です‼︎ありがとうございました。
スムーズに到着しました。ありがとうございます。
楽しみにして待ったかいがありました。 とってもかわいくて思った通りのピアスでした! 毎日で... 楽しみにして待ったかいがありました。
とってもかわいくて思った通りのピアスでした!
毎日でもつけたいです!ありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。 ぷっくりしたガラスが可愛すぎて早くもお気に入りです! ... 本日無事に商品を受け取りました。
ぷっくりしたガラスが可愛すぎて早くもお気に入りです!
大切に使わせていただきます(*^^*)
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします!
シンプルですが、とても素敵な色です。これからたくさん使います。
深すぎる赤でもなくオレンジよりの朱色とも異なり、うまく言えませんがとにかく綺麗な赤です。... 深すぎる赤でもなくオレンジよりの朱色とも異なり、うまく言えませんがとにかく綺麗な赤です。とても素敵です。
とっても気にいりました。 何と言ってもざくろ色すごくかわいい〜 大切にします!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品