オーダーメイド☆犬(超特大)

おばあちゃんも大変喜んでいました、ありがとうございました。
abo
すごーく可愛くて、そっくりです。 ありがとうございます 見ていて、笑顔になっちゃいます。 ... すごーく可愛くて、そっくりです。
ありがとうございます

見ていて、笑顔になっちゃいます。
大事にします!
今日、届きました!可愛いくて大満足です! 早速玄関に飾りました\(^o^)/ これから帰って来た... 今日、届きました!可愛いくて大満足です!
早速玄関に飾りました\(^o^)/
これから帰って来たら、愛犬とこの子のお迎えが楽しみです!
とても可愛く作っていただき、ありがとうございます! 主人も、とても喜んでいました!
akk
到着し実際見るととても可愛くて、写真を数枚送っただけでしたが色など確認してくれて丁寧な対... 到着し実際見るととても可愛くて、写真を数枚送っただけでしたが色など確認してくれて丁寧な対応をしていただきました。有難うございます。
遅くなりすいません。無事に受け取りました。丁寧に作って頂きありがとうございます!前を通る... 遅くなりすいません。無事に受け取りました。丁寧に作って頂きありがとうございます!前を通るたびに思わず撫でたくなるかわいさです!
本日受け取りました(^-^) 思った以上に可愛くて母親共々大喜びです 大切に可愛がります ありが... 本日受け取りました(^-^)
思った以上に可愛くて母親共々大喜びです
大切に可愛がります
ありがとうごさいました
愛犬そっくりの 可愛い〜子が届きました ありがとうございます
Creemaユーザー
本日届きました。 プレゼントで渡すのがとても楽しみです。 お世話になりました(^o^)
ありがとうございます。 とても気に入りました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品