ミニチュア文鳥のピアス(正面)【イヤリング変更可】

とてもかわいいです。 迅速な対応に感謝いたします。 またのご縁がありましたら、どうぞよろ... とてもかわいいです。
迅速な対応に感謝いたします。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
すごくかわいいです♡ 愛用させていただきます! ありがとうございます。
とても可愛いピアスで、大切に着けたいと思います。 金具から樹脂への変更もありがとうござい... とても可愛いピアスで、大切に着けたいと思います。
金具から樹脂への変更もありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました。本当に文鳥の正面顏だ〜♪と、思わず笑顔に!鳥好きな娘へ... 素敵な作品をありがとうございました。本当に文鳥の正面顏だ〜♪と、思わず笑顔に!鳥好きな娘へのプレゼントにします。
鳥好きの妹に贈りました。とっても可愛くて満足です(^^♪
文鳥好きな友達へのプレゼントにセットで購入しました。とっても可愛いです。
可愛い❤早速明日から職場に着けて行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。
こちらの要望に応えてくださりありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました! とてもかわいいです。
かわいいです。 つけるのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品