電子基板ストラップ 『れとろぼ』(黒)

緑より、カッコイイ!プラスチックは丈夫そうで、黒も深くて良い色でした。
MJ
至急の発送依頼にもすばやく対応してくださり、ありがとうございます!! 台湾のバンド「宇宙... 至急の発送依頼にもすばやく対応してくださり、ありがとうございます!!
台湾のバンド「宇宙人」のメンバーにプレゼントしました。
今回のライブイメージにぴったりで、大感謝です。
緑と一緒に頼みました。ストラップとしてのサイズもちょうどいい感じの大きさです。とても可愛... 緑と一緒に頼みました。ストラップとしてのサイズもちょうどいい感じの大きさです。とても可愛いロボットです。
Creemaユーザー
子供の誕生日プレゼントにします。きっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました... 子供の誕生日プレゼントにします。きっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました。
ありがとうございましたm(__)m❤ シックな黒、友人にプレゼント致します♪
電子基板で作るという発想、すごいですね。なんといっても、胸のメーターなど、細かいところま... 電子基板で作るという発想、すごいですね。なんといっても、胸のメーターなど、細かいところまで完成度が高いところがいいと思います。
Creemaユーザー
写真で一目惚れしました。 可愛いしカッコいいし愛着が湧きそうです。 ほかの2体(色)も欲し... 写真で一目惚れしました。
可愛いしカッコいいし愛着が湧きそうです。
ほかの2体(色)も欲しくなりました。
対応も迅速で梱包も◎でした。
気になる作品が他にもあるのでまた覗きに来ます。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
電子基板が大好きな息子へのプレゼントとして購入しました。 とても喜んでいました。 ありがと... 電子基板が大好きな息子へのプレゼントとして購入しました。
とても喜んでいました。
ありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品