*再販* ボストンテリアのブローチ

商品はイメージ通りの可愛い物でした。 途中、こちらのラッピングの要望がうまく伝わらず、お願... 商品はイメージ通りの可愛い物でした。
途中、こちらのラッピングの要望がうまく伝わらず、お願いした状態と異なる物が届き、一度返却してラッピングし直してもらいました。
ラッピングが異なると伝えた際には、すぐにやり直しを提案してくださり、誠意ある対応をしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
かわいくラッピングもしていただけて、大変満足です。
かわいいブローチをありがとうございます。 そしてラッピングもかわいいです。 プレゼントで... かわいいブローチをありがとうございます。
そしてラッピングもかわいいです。
プレゼントで渡すのですが、大切にしてもらえると思います♪
もう送信していたと思っていたので すみませんm(_ _)m 再度、送りますねー 届きまし... もう送信していたと思っていたので

すみませんm(_ _)m

再度、送りますねー


届きました(^ω^)

とっても可愛くて!感激です

ボステリのグッズでこんな素敵なの

中々無いので感謝しています!

きっととっても喜んでくれると思います

ご対応ありがとうございました♪

画面で見た印象以上に愛らしい出来で満足しています。 ボステリのとぼけた雰囲気もよく出てい... 画面で見た印象以上に愛らしい出来で満足しています。
ボステリのとぼけた雰囲気もよく出ていて、眺めているだけでも和みます。
さっそく愛犬との散歩用カバンに付けてます。
届くのが遅く心配したけど、素敵なラッピングに送られて嬉しかったです。
昨日、受け取りました。今回友人への贈り物としての購入でしたのでラッピングもお願いしました... 昨日、受け取りました。今回友人への贈り物としての購入でしたのでラッピングもお願いしました。作品もさることながら・・とっても可愛らしくて・・喜んでくれると思います!お取引もスムーズでした。またお邪魔させて下さい。どうもありがとうございました!
作品、到着しました。とっても可愛いブローチですね! 猫派の私ですがこの子は文句無く可愛い!... 作品、到着しました。とっても可愛いブローチですね!
猫派の私ですがこの子は文句無く可愛い!
大事にしますね。また、よろしくお願いいたします。
ひとめぼれで購入しました。とてもかわいく包装してくださっていました。これからどんどん着け... ひとめぼれで購入しました。とてもかわいく包装してくださっていました。これからどんどん着けて出かけようと思います。お気に入りがひとつ増えてとても嬉しいです。ありがとうございました。
年末年始と連休があったせいか、思ったより届くまで時間が空きましたが、すごく可愛くラッピン... 年末年始と連休があったせいか、思ったより届くまで時間が空きましたが、すごく可愛くラッピングしていただきました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品