鎚目模様の真鍮イヤリング

とても気に入っていて、何度か無くしてしまってもその度にリピートしています。また大切に使い... とても気に入っていて、何度か無くしてしまってもその度にリピートしています。また大切に使いたいと思います。
シンプルだけど上品で存在感がある、素敵なイヤリングです。 金具はcタイプにしました。 落ちに... シンプルだけど上品で存在感がある、素敵なイヤリングです。
金具はcタイプにしました。
落ちにくくていいと思います。
今日届きました。 シンプルで使いやすそうなので、付けて外出するのが楽しみです。
スティックのシンプルさと、鎚目がお洒落で素敵です。bタイプにしましたが大きめリングもアクセ... スティックのシンプルさと、鎚目がお洒落で素敵です。bタイプにしましたが大きめリングもアクセントになってくれます。
届きました! 素敵なイヤリングありがとうございます。
とても使いやすそうでした!ヘビロテしようと思います! ありがとうございました!
とても気に入りました! ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません。丁寧な包装で商品も軽くてつけやすく気に入ってます。ありがとうご... 遅くなり申し訳ありません。丁寧な包装で商品も軽くてつけやすく気に入ってます。ありがとうございました。
以前aタイプのものを購入したのですが、うっかり無くしてしまい、再購入しました! 色々と検討... 以前aタイプのものを購入したのですが、うっかり無くしてしまい、再購入しました!
色々と検討したのですが、やっぱりこれがいいです。今度はbタイプのものにしたのですが、こっちもとても素敵で、つけた感じもいい感じです✨
ありがとうございます
何年か前に一度購入させていただきずっと大切に使っていたのですが片方だけなくしてしまい他の... 何年か前に一度購入させていただきずっと大切に使っていたのですが片方だけなくしてしまい他のものとも考えましたが、やはりどうしてもこのイヤリングがほしくて再度購入させていただきました。また購入出来て嬉しいです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品