2wayサークルレースショルダーバッグ☆生成り

とても可愛らしくて素敵なバックです。子供が2人いて荷物が多いので、たくさん入る大きめのショ... とても可愛らしくて素敵なバックです。子供が2人いて荷物が多いので、たくさん入る大きめのショルダーバックを探していました。バック自体も軽いし、ショルダーの長さも変更してもらえたので理想的な使いやすいバックになりました。素敵な作品をありがとうございます。
生地も色合いも大きさも想像どおりで 涼しげで可愛くて、とても気に入りました♡ 早く使いたいで... 生地も色合いも大きさも想像どおりで
涼しげで可愛くて、とても気に入りました♡
早く使いたいですっ♪
とても素敵なバッグありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
本日、バック届きました。収納力が、あります。これくらい量がはいるバックが欲しかったので嬉... 本日、バック届きました。収納力が、あります。これくらい量がはいるバックが欲しかったので嬉しいです。デザインは、好みなので、気持ちがあがります。大切に使わせて頂きます。ありがとうこざいます。
めちゃくちゃ可愛いです! さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました( ◠‿◠ )
今、届きました! 写真では少し大きいかなと思っていましたが、肩に掛けてみるとピッタリ! ... 今、届きました!
写真では少し大きいかなと思っていましたが、肩に掛けてみるとピッタリ! 涼しげなデザインに大満足! 今年の夏のお供はこれに決まりです!
夏らしいバッグで使うのが楽しみです
とても可愛いです。 軽いし、大事に使います。
友達へのプレゼントとして購入しました。 喜んでくれると思います。 有難うございました。
先ほど 届きました! お写真で見るよりほんのり生成り色で 凄く好みです♡ ファスナーにして... 先ほど 届きました!
お写真で見るよりほんのり生成り色で
凄く好みです♡
ファスナーにしていただきましたが開けやすいです♪
また違う色でもリピートしたいです。
ありがとうございました♡
今日届きました。とても早くてビックリです。イメージ通り大人可愛く、荷物が多くても大丈夫そ... 今日届きました。とても早くてビックリです。イメージ通り大人可愛く、荷物が多くても大丈夫そうです。明日から使おうと思います。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品