テトラ△ポーチ*蝶pink

Creemaユーザー
とても可愛いので満足してます。
テトラ△ポーチ 届きました(^O^) かわいいラッピングで 友達にプレゼントするのが 楽しみです♪ ... テトラ△ポーチ
届きました(^O^)
かわいいラッピングで
友達にプレゼントするのが
楽しみです♪
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
とても可愛らしく 出産祝いにと 再購入 急ぎの無理なお願いにもご対応いただきありがとうご... とても可愛らしく 出産祝いにと 再購入 急ぎの無理なお願いにもご対応いただきありがとうございました。
可愛く プレゼント と 自分用に ありがとうございました^^
友人のプレゼントとして3つ購入いたしました。無料なのにとても可愛らしくラッピングしていただ... 友人のプレゼントとして3つ購入いたしました。無料なのにとても可愛らしくラッピングしていただきました♪おまけ付きでとても嬉しかったです♪ありがとうございます。

女の子らしいデザインでまた違ったタイプを購入しました。
様々なデザインがあるので一人一人に合うデザインを見つけられてよかったです♪
プレゼントとして購入しました。 かわいくて、作りもしっかりしていてとても良かったです! あ... プレゼントとして購入しました。
かわいくて、作りもしっかりしていてとても良かったです!
ありがとうございました。*:゚( ˆoˆ﹡)゚:*。
花柄と同様、鍵など失くしやすい物、リップや薬など細かい物を入れようと思いお願いしました。 ... 花柄と同様、鍵など失くしやすい物、リップや薬など細かい物を入れようと思いお願いしました。

角など全ての仕上がりが丁寧でどの作品も大満足です!!
迅速かつ丁寧な対応、いつもありがとうございます!!
このクリエイターの評価
とても素敵なお品物でした。 これから使うのが楽しみです^ ^
とても可愛い作品をありがとうございました。 また機会がありましたら購入したい作品です。 素... とても可愛い作品をありがとうございました。
また機会がありましたら購入したい作品です。
素敵な作品をまたたくさん作って下さい。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品