おリボン【ブローチ/ヘアゴム】

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
丁寧な心のこもった梱包にメッセージも添えて頂けて、気持ちよく嬉しいお取引ができました。商... 丁寧な心のこもった梱包にメッセージも添えて頂けて、気持ちよく嬉しいお取引ができました。商品もとてもかわいいです!また機会があればぜひよろしくお願いします^^
パン好きにはたまらない、素敵なマスキングテープでした(*^_^*)❁ ご縁があり嬉しいです♡” この... パン好きにはたまらない、素敵なマスキングテープでした(*^_^*)❁
ご縁があり嬉しいです♡”
この度はありがとうございました❁
Creemaユーザー
素敵なハンカチがシンプルでおしゃれな包装で届きました。 とても気に入ってます。ありがとう... 素敵なハンカチがシンプルでおしゃれな包装で届きました。
とても気に入ってます。ありがとうございました。
あっという間に届きました。日頃美味しいパンを作ってくれるパン屋さんにプレゼントさせていた... あっという間に届きました。日頃美味しいパンを作ってくれるパン屋さんにプレゼントさせていただきます。ありがとうございました。
すみません 評価してなかったんですね(;´Д`) 今回も可愛らしくて購入しました✨ 優しいライン... すみません
評価してなかったんですね(;´Д`)
今回も可愛らしくて購入しました✨
優しいラインと可愛いパン柄がとても良かったです
また新しいシリーズ期待してます
お弁当を包むのに使っていますが、とても可愛くてお気に入りです!
Creemaユーザー
本日到着しました! とっても可愛くて使うのがもったいないですが、 大切に使わせていただき... 本日到着しました!
とっても可愛くて使うのがもったいないですが、
大切に使わせていただきます(○•ᴗ•○)
本日受取りました(*^^*) 見た瞬間欲しい!と思い購入しましたが、実際手にして、ラインの細さや... 本日受取りました(*^^*)
見た瞬間欲しい!と思い購入しましたが、実際手にして、ラインの細さや色合いが、ドンピシャでした♪ハンカチに使うのは勿体ないから額に入れて飾りたいです
Creemaユーザー
ありがとうございました❤︎
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品