バッグ型小物入れ(チェック)

とっても可愛い作品で、すごく気に入っています!購入して良かったです☆どうもありがとうござい... とっても可愛い作品で、すごく気に入っています!購入して良かったです☆どうもありがとうございました☆
チェック柄がとても可愛らしかったです。 ペン立てとして使わせて頂こうと思います。 手頃な... チェック柄がとても可愛らしかったです。
ペン立てとして使わせて頂こうと思います。
手頃な大きさで重さもほどよくとても使い勝手がよさそうでした。
有り難うございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
名前とお誕生日を入れて頂きました。 可愛いカラーで、大きさもちょうど良いです。 ありがとう... 名前とお誕生日を入れて頂きました。
可愛いカラーで、大きさもちょうど良いです。
ありがとうございました。
素敵なお皿をありがとうございます。 デザインだけでなく、大きさも大きすぎず、小さすぎず。こ... 素敵なお皿をありがとうございます。
デザインだけでなく、大きさも大きすぎず、小さすぎず。これからのティータイムが楽しみです。
この度は丁寧なやりとりで安心してお取引させていただきました。ありがとうございました。ブル... この度は丁寧なやりとりで安心してお取引させていただきました。ありがとうございました。ブルーのリボンとても素敵です。商品もきっと喜んでもらえると思います。また、よろしくお願いいたします。
ラッピング丁寧で、綺麗にして下さってありがとうございました!友達もきっと喜んでくれると思... ラッピング丁寧で、綺麗にして下さってありがとうございました!友達もきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品