スターフィッシュキャミソールロングドレス <ネイビー>

とても素敵で着るのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願い致します(*^^*)
写真の通り可愛いくとても気に入りました♪ メッセージの対応も親切にして頂いて良かったです!
Creemaユーザー
身長159センチ、10センチ裾あげしていただき正解でした。もたつかず着ることができます。 長め... 身長159センチ、10センチ裾あげしていただき正解でした。もたつかず着ることができます。
長めが好みなら5センチくらいでもいいのかも?
リゾートウエアに有りがちな派手さは無いので、大人女子にもオススメだと思います!
生地も思っていたよりしっかりとしていてよかったです。
ありがとうございました。
早く届けて頂きありがとうございます。すごく可愛いので気に入っています。
Creemaユーザー
丈も丁度よく、予想以上に可愛かったです(^^) たくさん着たいと思います! ありがとうございま... 丈も丁度よく、予想以上に可愛かったです(^^)
たくさん着たいと思います!
ありがとうございました!
可愛い商品ありがとうございました(*^^*)♪。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_... 可愛い商品ありがとうございました(*^^*)♪。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
身長が155cmなのですが、普通に着ると裾が地面につきます。
ヒールを履くか、裾あげをして着たいと思います。
m17
裾上げ対応していただきありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたし... 裾上げ対応していただきありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
とても、可愛くて着やすそうです♪ 丈も裾上げを無理を承知でお願いしたのに、すぐに対応してい... とても、可愛くて着やすそうです♪

丈も裾上げを無理を承知でお願いしたのに、すぐに対応していただき、ありがとうございました。

この夏、着るのが楽しみです!
裾上げ対応もして頂きありがとうございました!
この商品も大変気に入り、さっそく私は着用させていただいております。 デザインありきの作品... この商品も大変気に入り、さっそく私は着用させていただいております。
デザインありきの作品が多い中、素材も安心できる商品でした。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品