ミックスベリータルトのブローチ

とても繊細で品の良い作りで、プレゼントの定番になりそうです❣️ 自分用にもまた購入したいと思... とても繊細で品の良い作りで、プレゼントの定番になりそうです❣️
自分用にもまた購入したいと思います。
有難うございました‼︎
Creemaユーザー
とても可愛くびっくりしました。 小さいのにとても美味しそうです大切に使わせていただきます‼️... とても可愛くびっくりしました。
小さいのにとても美味しそうです大切に使わせていただきます‼️ありがとうございました❗
丁寧な梱包と、迅速な対応ありがとうございました。 無事商品到着しました。 期待通りの商品... 丁寧な梱包と、迅速な対応ありがとうございました。
無事商品到着しました。
期待通りの商品でした~‼ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
とっても素敵なイヤリングをありがとうございました! 家で眺めつつ、おしゃれする日には大事... とっても素敵なイヤリングをありがとうございました!
家で眺めつつ、おしゃれする日には大事に身につけたいと思います!
Twitterで一目惚れしてからずっと欲しかったCream sodaネックレスついに手に入れることができま... Twitterで一目惚れしてからずっと欲しかったCream sodaネックレスついに手に入れることができました。実物もとっても素敵で、大きすぎず小さすぎずの丁度良いサイズで大満足です。梱包も丁寧で可愛らしく、久々にワクワクして嬉しくなるお買い物でした。
Creemaユーザー
念願のdrop cherryが手に入り感激です!ケーキ達とはまた違ってツヤ感とみずみずしい感じが涼し... 念願のdrop cherryが手に入り感激です!ケーキ達とはまた違ってツヤ感とみずみずしい感じが涼しげです。どんな服に合わせようか…今回もわくわくが止まりません( 〃▽〃)
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品