和の六角ピアスとイヤリング 

とてもかわいらしい、和柄のピアスです。 なかなかこういったデザインは売っていない ので、嬉... とてもかわいらしい、和柄のピアスです。
なかなかこういったデザインは売っていない
ので、嬉しいです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
到着しました。ありがとうございました
とても迅速な対応ですごく良かったです。ピアスも可愛くて全色揃えたくなりました(^ー^)
Creemaユーザー
丁寧に対応してくださいました。少し大きめのピアスではありますが派手ではなく、いろんな服装... 丁寧に対応してくださいました。少し大きめのピアスではありますが派手ではなく、いろんな服装に合いそうですし、柄も多いので複数買えば気分によって変えることも出来ます。満足する買い物でした。
とても可愛いです! 大切に使いたいと思います^ ^ 丁寧な対応をしていただき安心して取り引き出... とても可愛いです!
大切に使いたいと思います^ ^
丁寧な対応をしていただき安心して取り引き出来ました。ありがとうございました✩︎
予想通り、とても可愛いイヤリングでした!どうもありがとうございました!
とっても可愛らしくて早くつけたいです!ありがとうございました!
プレゼント用として購入させていただきました。和柄がすきな友人も大喜びでした、とっても可愛... プレゼント用として購入させていただきました。和柄がすきな友人も大喜びでした、とっても可愛いです!!
プレゼント包装もありがとうございました!
うちわとおりづる、三角ピアスのサクラとドットを買いました!可愛くて大きさもちょうど良かっ... うちわとおりづる、三角ピアスのサクラとドットを買いました!可愛くて大きさもちょうど良かったのでまたあとで買います!ありがとうございました(*^^*)
今日届きました! とっても可愛いです! ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品