2連大人モロッコエスニック華奢ブレス★

プレゼント用に購入させていただきました。 とっても可愛いので、よろこんで貰えると思います... プレゼント用に購入させていただきました。
とっても可愛いので、よろこんで貰えると思います。
ありがとうございました。
今回も素敵な作品でした!またご利用させていただきます!ありがとうございました!
こちらもありがとうございました。体調崩してましてメッセージ返事が出来ず申し訳ありません。 ... こちらもありがとうございました。体調崩してましてメッセージ返事が出来ず申し訳ありません。
また是非購入させて頂きますのでその時はよろしくお願いします。
可愛くて気に入りました! ありがとうございました!
イメージ通りでとてもカワイイ! この夏愛用します。
強めで鮮やかな色味ですが、華奢な作りなので女性らしくありつつ、腕を華やかにしてくれるブレ... 強めで鮮やかな色味ですが、華奢な作りなので女性らしくありつつ、腕を華やかにしてくれるブレスレッドです。素敵なブレスレッドをありがとうございました。
rii
可愛いブレスレットありがとうございます!! サイズも調節できるのでピッタリ♪ 夏が似合うデザ... 可愛いブレスレットありがとうございます!!
サイズも調節できるのでピッタリ♪
夏が似合うデザインですが、冬もたくさんつけます♡
とても可愛い作品でした。素早く丁寧に対応していただきました
直ぐに発送して頂きありがとうございました。 夏らしいカラフルなブレスが好みにぴったりで大... 直ぐに発送して頂きありがとうございました。
夏らしいカラフルなブレスが好みにぴったりで大変気に入りました!
実際に身に着けてみると、チャームの部分が腕の外側にぴったり添う感じでそこがまた素敵ですね。
他の作品も好みの物ばかりで、どれもこれも欲しくなってしまいます。
お心遣いもありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
想像より華奢でしたが、とても可愛いです♥ 気持ちのよい取り引きをありがとうございました☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品