スワロフスキー8mmピアス(ターコイズ)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度は迅速且つ丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました! また機会があれば... この度は迅速且つ丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
Creemaユーザー
 作品はもちろんのこと、包装がとても丁寧で可愛かったです。 おまけのプレゼントも嬉しかっ...  作品はもちろんのこと、包装がとても丁寧で可愛かったです。
おまけのプレゼントも嬉しかったです。
どんな服装にも合わせやすそうなので、これから愛用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
無事に受け取りました。この度は大変迅速で 丁寧なお取引を誠に有難うございました。 こまめ... 無事に受け取りました。この度は大変迅速で
丁寧なお取引を誠に有難うございました。
こまめに連絡を下さったので、お陰様で終始
安心してお取引をさせて頂く事ができました(^^)

実物のピアスは色味が凄く好みだったので、
購入して本当に良かったと思っています。
早速耳に付けました(^^;)

この度は、素敵なご縁を有難うございました。
またの機会がありました際はどうぞ宜しく
お願い致します☆
とっても可愛く素敵なピアス、大変気に入りました。 使うのが楽しみです。 ラッピングまでし... とっても可愛く素敵なピアス、大変気に入りました。
使うのが楽しみです。
ラッピングまでしていただいて、ありがとうございました。
丁寧な対応も、ありがとうございました。
現品を見ても、たいへん可愛かったです。 ばらのモチーフも持っていませんし、スワロも好きな... 現品を見ても、たいへん可愛かったです。
ばらのモチーフも持っていませんし、スワロも好きなので
大変気に入りました。
付ける日が、楽しみです。
ありがとうございました。
こちらも、レースみたいなパーツで可愛く気に入りました。 また、期待しています。 ありがと... こちらも、レースみたいなパーツで可愛く気に入りました。
また、期待しています。
ありがとうございました。
今回は快くオーダーに応じて下さりありがとうございます。 とってもステキに仕上がってて、満... 今回は快くオーダーに応じて下さりありがとうございます。
とってもステキに仕上がってて、満足してます。
キレイなブルーでスワロも好きなので、嬉しい限りです。
使うのが楽しみです。
こちらは、少し大人っぽく仕上がっていて、 同じく気に入りました。 付けるのが楽しみです。 ... こちらは、少し大人っぽく仕上がっていて、
同じく気に入りました。
付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
グリーンは私が一番好きな色なんですが、キレイなグリーンを選んで下さり、 お花のモチーフも... グリーンは私が一番好きな色なんですが、キレイなグリーンを選んで下さり、
お花のモチーフも可愛く実物を見ても、満足です。
いつも迅速な対応で、ラッピングも可愛くして下さり、
ありがとうございました。
実際には思ったより小さく、ちょうど良い大きさで ゆらゆら揺れて、可愛い仕上がりで満足です... 実際には思ったより小さく、ちょうど良い大きさで
ゆらゆら揺れて、可愛い仕上がりで満足です。
星のチャームは、持っていないモチーフなので、
良かったです。
ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品