ちょうちょりぼんのヘアゴム

ありがとうございます。とてもかわいくて使うのが楽しみです
ヘアゴム届きました♡ 実物もとっても可愛くて大きさもちょうどあいですヾ(*'∀`*)ノ 大切に使わせ... ヘアゴム届きました♡
実物もとっても可愛くて大きさもちょうどあいですヾ(*'∀`*)ノ
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
かわいいヘアゴム届きました!なかなか普通の雑貨屋さんでは気に入ったものが見つからず、こち... かわいいヘアゴム届きました!なかなか普通の雑貨屋さんでは気に入ったものが見つからず、こちらにたどり着きました。画像通りの可愛さです。違う形があればまた買いにきます!
ホワイトデーとして送りました。 可愛くてすごく喜ばれました。 ラッピングもとても可愛かった... ホワイトデーとして送りました。
可愛くてすごく喜ばれました。
ラッピングもとても可愛かったです。
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
bを選択しました。すごく可愛くておしゃれ感満載!ありがとうございました
無事に届きました(〃∇〃)とても可愛くて使いやすそうです☆早速明日使いたいと思います(^^)/あり... 無事に届きました(〃∇〃)とても可愛くて使いやすそうです☆早速明日使いたいと思います(^^)/ありがとうございます(*^▽^*)
とても可愛かったです!ありがとうございます!
とてもかわいくて気に入りました!また、注文したいです!
とても可愛いヘアゴムで気に入りました。 有難うございました。
このクリエイターの評価
ありがとうございましたm(__)m
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品