土星のネックレス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛いです シンプルなワンピースにとても合いました✨ 大満足です!!
ありがとうございました!チャームも使ってます!かわいい!
思いのほか大きめのネックレスでつけたら華やかになり、素敵です。 ありがとうございます
早めの発送をお願いしたところ、快く対応していただきました。ありがとうございました。作品も... 早めの発送をお願いしたところ、快く対応していただきました。ありがとうございました。作品もとても可愛くて、大満足です。また機会があったらお願いします。
本日商品受け取りました。 迅速丁寧な対応に感謝申し上げます。 また機会ありましたらよろしく... 本日商品受け取りました。
迅速丁寧な対応に感謝申し上げます。
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
色味もとっても可愛くて使用するのが楽しみです 素敵な作品をありがとうございました!
Sol
お写真で見るより、実物は石やチェコガラスがキラキラしており、とっても綺麗で素敵なかんざし... お写真で見るより、実物は石やチェコガラスがキラキラしており、とっても綺麗で素敵なかんざしです!(*´꒳`*)
身に付ける度、気持ちが上がります!٩(ˊᗜˋ*)و☆

かわいいけれど、大人っぽさもあるので、
色んな洋服に合わせて使わせていただいております!(*´艸`)♡

おりひめさんの優しさが込められた、そんな素敵なかんざしです(*´ω`*)♡
違うお品物も、また是非購入させていただきたいと思っております!(ˊᗜˋ*)♡
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品