シュシュ:プリズム

商品、無事に届きました。 ピンクの暖かい色と黄色や水色の明るい色がとても可愛らしいです。... 商品、無事に届きました。

ピンクの暖かい色と黄色や水色の明るい色がとても可愛らしいです。優しさと温もりを感じるようなシュシュでこれからの時期にぴったりだと思うので、大事に使っていきます!
取引もしっかり連絡をしてくださり、安心できました!

ありがとうございました。
高校生になる姪へのプレゼントでお願いしました。メッセージも付けてくださり助かりました。そ... 高校生になる姪へのプレゼントでお願いしました。メッセージも付けてくださり助かりました。その後、家で飾ってある写真が送られて来て、とても喜んでいました。
とっても可愛いシュシュで,ラッピングも丁寧にされて届きました。1つ付けるだけで華やかになり... とっても可愛いシュシュで,ラッピングも丁寧にされて届きました。1つ付けるだけで華やかになります。ありがとうございます。大事に使います。
可愛いシュシュありがとうございました。 娘も大喜びしてます またよろしくお願いします。
色鮮やかさに一目惚れして決めました。 現物見てやっぱり購入して正解でした。
ご連絡等、大変遅くなり申し訳ございませんでした 素敵な作品をありがとうございます。 あた... ご連絡等、大変遅くなり申し訳ございませんでした
素敵な作品をありがとうございます。
あたたかいメッセージ、本当に嬉しかったです。
御迷惑おかけいたしました
有り難うございます
無事受け取りました。素敵な作品をありがとうございました!
プレゼント用に購入したのですが、とっても可愛くて、友達も喜んでくれました。 また対応もと... プレゼント用に購入したのですが、とっても可愛くて、友達も喜んでくれました。
また対応もとっても丁寧で、本当にありがとうございました。
グラデーションが素敵だと思って、一目惚れの購入でしたが、 やっぱり素敵でした♪
このクリエイターの評価
こちらも、とっても気に入りました♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝してお... こちらも、とっても気に入りました♡
最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しておりますପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品